top of page

お客様の声:群馬県の整備工場

更新日:2月9日


自動車整備工場 イメージ図


基本情報


都道府県 : 群馬県

事業者名 : K自動車整備工場(工場名非公開)

補助額 : 1200万円

補助対象経費 : チェボラ サウンドミグ 2060MD-AL フルデジタル・インバーター式パルスMIG/MAG 自動溶接機 スチール+アルミトーチセットCEBORA SOUND MIG 2060MD-AL、エフディエム 3WAY多機能ADASリフト(ジグ修正・フレーム測定 × ホイールアライメント調整 × エーミングサポート)



お客様の声


今回、事業再構築補助金の申請の相談をAMS自動車整備補助金助成金振興社様にさせていただきました。準備は大変でしたが、ご支援いただいたことで何とか補助金採択を獲得できました。

当工場では今回いただいた1200万円の補助金で、最新のチェボラ サウンドミグ 2060MD-AL パルスMIG/MAG溶接機とエフディエムの3WAY多機能ADASリフトを導入することができました。これらの設備により、私たちはさまざまな自動車の修理・整備において、より高い精度と効率を実現できるようになったと思います。


特に、チェボラの溶接機はアルミニウムやスチールの溶接において優れた性能を発揮しています。仕上がりの品質が大幅に向上し、顧客満足度も挙げられそうです。また、エフディエムのADASリフトは、ジグ修正、フレーム測定、ホイールアライメント調整、エーミングサポートといった多機能性により、最新の自動車技術にも対応できるようになり、お客様からの信頼も高まっています。


事業再構築補助金の申請では、新規事業の計画をどのように組み立てていくか、当社の強みと市場機会などについて複合的に考える必要がありましたが、AMS自動車整備補助金助成金振興社様の申請サポートではポイントなどのアドバイスもいただけたので助かりました。

今後ともよろしくお願いいたします。