top of page

お客様の声:鳥取県の整備工場

更新日:5月1日

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!

AMS自動車整備補助金助成金振興社 補助金サポート

【基本情報】


都道府県:鳥取県

事業者名:B整備工場

補助額:1000万円

補助対象経費:FDM スーパープント 超高張力鋼板対応 水冷式スポット溶接機|SUPER PUNTO、エフディエム 小型スタッド溶接機 ウルトラスポットNANO|FDM US-NANO、工場一部改修工事


【お客様の声】


鳥取県で小さな自動車整備工場をやっています。最新技術の導入に力を入れたいと思っていましたが、設備の費用や工場の改修も必要でどうにか補助金を活用したいなと思い、AMS自動車整備補助金助成金振興社様に相談させていただきました。建物費も申請できる事業再構築補助金を申請することになり、様々なアドバイスをいただき1000万円の採択となりました。革新的な溶接機器や設備のアップグレードが可能になる補助金をいただきうれしく思っています。


特にFDMのスーパープント水冷式スポット溶接機は、最先端の自動車鈑金技術に欠かせない装置です。これにより、当工場は高張力鋼板の修理においても高い精度を実現できます。また、ウルトラスポットNANOの導入により、細かな溶接作業がスピーディーかつ効率的に行えるようになりました。


この技術革新は、当工場が提供する自動車修理サービスの品質を大きく向上させました。小さな工場ではありますが、お客様の安全と満足を第一に考えて鳥取県内で自動車整備のリーダーとしての地位を確固たるものにしていければと思います。ご支援ありがとうございました。またほかの補助金も機会があれば相談したいです。



 

➢お問い合わせ

無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!





 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから


カスタマークラウド

※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事


Comments


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page