top of page

お客様の声:山形県の整備工場

更新日:4月21日

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!


自動車整備工場 イメージ図

【基本情報】


都道府県:山形県 事業者名:D整備工場

補助額:800万円

補助対象経費:ボッシュ レーザーモジュール レーザーユニット BOSCH(1 690 381 124)、ボッシュ SCT415 汎用アシスラインレーザー治具キット(カメラエーミング用 / レーザーユニット付き)BOSCH(1 690 380 104)、工場一部改修工事


【お客様の声】


小さい工場ではありますが、地元密着で長年自動車整備を行ってきました。自動車の進化に伴って、そとそろ当社でも最新技術が必要な段階となり、設備の導入を検討していたところAMS自動車整備補助金助成金振興社様の補助金支援を知りました。今回は事業再構築補助金での申請をサポートしていただき、800万円の補助の採択をいただくことができました。私たちはボッシュのレーザーモジュールや治具キットを導入し、工場の一部を最新の状態に改修することができました。


補助金申請はかなり手間もかかるだろうと思っていたのでこれまで申請は躊躇していたのですが、AMS様のご支援のおかげで申請もスムーズにできてよかったです。ありがとうございました。



 

➢お問い合わせ


無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!




 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから



カスタマークラウド

※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事




Comments


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page