top of page

お客様の声:北海道の整備工場

更新日:5月1日

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!


自動車整備

基本情報


都道府県 : 北海道

事業者名 : M整備工場(工場名非公開)

補助額 : 2000万円

補助対象経費 : レッカー車の架装部



【お客様の声】


長年にわたり、地域社会の皆様の移動を支えるべく、整備や救援活動に力を注いで参りましたが、この度、AMS自動車整備補助金助成金振興社様の補助金申請サポートを受け、2000万円という貴重な補助金をいただき、レッカー車の架装部分に必要な設備投資を行うことができました。

レッカー車は、故障や事故に遭遇されたお客様を支援するために不可欠な存在です。車自体の購入には補助金は難しいことは聞いていたのですが、架装部分は必要な設備として申請できることを伺い、補助金により、最新の技術を取り入れた架装を施すことが可能になり、これまで以上に迅速かつ安全に対応することができるようになりました。特に冬期の北海道では、路面凍結による事故が多発し、迅速な対応が求められます。新しいレッカー車の導入は、そうした緊急時においても、地域の皆様へ安心を提供できるよう、大きく貢献しております。

ありがとうございました。



 

➢お問い合わせ

無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!



 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから


カスタマークラウド

※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事

Comments


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page