top of page

お客様の声:北海道の整備工場

更新日:2月9日


整備士 画像


基本工場


都道府県:北海道

事業者名:S整備工場

補助額:2000万円

補助対象経費:工場改修費、アライメントテスター、3WAYリフト


お客様の声


北海道で自動車の板金塗装、整備を行っております。長年の経験を通じて、板金塗装では新品同様に車をきれいにするというこだわりを持って事業を行ってきました。

そんな中、自動車業界も大きく変わりつつある中、次世代自動車の対応も進めていかなければならないと考え、AMS自動車整備補助金助成金振興社様のご支援を受けて事業再構築補助金の申請に挑戦しました。おかげさまで私たちの工場は大きな一歩を踏み出すことができました。

今回、2000万円という補助額で、新しい車両に対応するための工場の改修や最新のアライメントテスターの導入、そして新しいリフトの設置が可能になりました。これらの設備の更新は、私たちの作業効率を大幅に向上させ、お客様へのサービス品質の向上に直結しています。


これらの改善により、お客様からの信頼と満足度が高まり、地域社会への貢献も一層深まっていると実感しております。AMS自動車整備補助金助成金振興社様の申請サポートはとても丁寧で、複雑な書類作成などのアドバイスもいただけたので非常に助かりました。今後も技術の進化に合わせて、お客様にさらに高品質なサービスを提供し続けてまいります。