top of page

お客様の声:長野県の整備工場

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!


イメージ画像

基本情報


  • 都道府県:長野県

  • 事業者名:O整備工場

  • 補助額:800万円

  • 補助対象経費:【Butler】バトラー タイヤチェンジャー コンビ24 ELXシリーズ COMBI.24ELX FIスペシャル

お客様の声

このたびAMS自動車整備補助金助成金振興社様に事業者持続化補助金の相談をさせていただき、初めて補助金の申請に挑戦いたしました。応募時の書類も揃えたり作成するのは大変に感じましたが、なにより採択後の交付申請がかなり難しく苦労しました。

当社だけではどのように対応したらいいか分からない資料も多かったのですが、細かくアドバイスしていただきサポートがあったおかげで交付決定、受給までたどり着くことができました。


この補助金を活用し、当工場では新たに【Butler】のタイヤチェンジャー、コンビ24 ELXシリーズ COMBI.24ELX FIスペシャルを導入いたしました。このタイヤチェンジャーは、高い性能と信頼性を兼ね備え、スピーディーかつ正確なタイヤ交換作業を実現しております。これにより、お客様の車両メンテナンスをより迅速かつ安全に行うことが可能となりました。

またほかに補助金があれば教えてほしいと思います。この度はありがとうございました。



 

➢お問い合わせ

無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!



 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから


イメージ画像

※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事

コメント


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page