top of page

お客様の声:佐賀県の整備工場


イメージ画像


【基本情報】


都道府県:佐賀県

事業者名:O整備工場

補助額:1200万円

補助対象経費:イヤサカ ステイタス/ESC32UF IYASAKA、イヤサカ 大型車用フラットツインリフト/FTW10・FTW30 IYASAKA、工場一部改修工事



【お客様の声】


事業再構築補助金の申請を検討していたところ、AMS自動車整備補助金助成金振興社様にて申請サポートをしていただけるというお話を伺い、この度事業再構築補助金でお世話になりました。資料も多く分からないことだらけでしたが、申請まで丁寧にサポートしていただき補助金1200万円の採択をいただくことができました。この補助金ではイヤサカのステイタスや大型車用フラットツインリフトの導入、そして工場の一部改修に活用しています。


ステイタスは最新の診断技術を備え、車の状態を正確に把握し、迅速な整備を可能にしています。また、大型車用フラットツインリフトの導入により、大型車の整備能力が大幅に向上しました。これらの設備により、様々な車種に対応できる幅広いサービスを提供できるようになりました。


工場の改修工事により、作業環境も改善されましたし、導入できなかった設備も問題なく設置できております。AMS様のサポートがなければ補助金申請も難しかったのではないかと思いますので、感謝しております。補助金によって、私たちは技術的にも設備面でも大きく前進し、お客様により良いサービスを提供できるようになりました。今後もよろしくお願いいたします。

Comments