top of page

お客様の声:福井県の整備工場

更新日:5月1日

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!

自動車整備 お客様の声 補助金申請

【基本情報】


都道府県:福井県

事業者名:S整備工場

補助額:800万円

補助対象経費:イヤサカ CAR-O-LINER ベンチ式フレーム修正機 ベンチラック/MARK6 IYASAKA、イヤサカ エアコンプレッサー/NLP・W・TW・SW・FSシリーズ IYASAKA



【お客様の声】


フレーム修正機とエアーコンプレッサー導入のため補助金申請を検討していたところ、AMS自動車整備補助金助成金振興社様のサポートをいただきまして補助金800万円の採択をもらいました。ものづくり補助金の申請サポートを受けたのですが、最初の簡単なご相談から申請までアドバイスをいただき助かりました。

今回はこのものづくり補助金を活用してイヤサカのCAR-O-LINER ベンチ式フレーム修正機 ベンチラック/MARK6とエアコンプレッサーを導入しました。


フレーム修正機を導入してお客様の車をより安全かつ迅速に整備できるようになり、顧客満足度の向上に貢献できたのではないかと思います。また、新しいエアコンプレッサーの導入により、整備作業の幅が広がり助かっています。


AMS様のご支援がなければ、ものづくり補助金の申請は難しかったと思うのでお願いできてよかったです。特に、応募時はそうですが採択後の交付申請など複雑な申請についても助言をいただくことができたので安心できました。補助金を活用することで、最先端の整備技術を取り入れたいと考えている自動車整備業者さんは、ぜひ検討してみるといいと思います。この機会を与えてくださったAMS様に、深く感謝申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。



 

➢お問い合わせ

無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!




 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから


※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事

Comments


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page