top of page

お客様の声:大阪府の整備工場


整備工場 イラスト

基本情報


都道府県:大阪府

事業者名:G整備工場

補助額:900万円

補助対象経費:DRIVISION Japan カメラ光軸調整用ターゲット、OKクリマ ユニカ OKC-DUAL-PT


お客様の声


AMS自動車整備補助金助成金振興社様から補助金のご提案をいただき、あまり補助金については詳しく知らなかったのですがものづくり補助金が活用できそうだということが分かり、申請サポート依頼いたしました。ものづくり補助金で補助金900万円を受けることができ、最新の整備機器を導入することができました。現在はDRIVISION JapanのADASカメラ光軸調整用ターゲットとOKクリマ ユニカのA/Cサービスステーションは、高度な自動車整備技術の要となっています。


DRIVISIONのターゲットは、特にADAS搭載車の精密な調整に必須で、車両の安全性を高める重要な役割を担っています。これにより、大阪府内での高品質な自動車点検・整備サービスが可能となりました。また、OKクリマ ユニカのフロンガス回収再生装置は、エアコンメンテナンスの効率と環境保全を同時に実現しています。


これらの先進機器はいずれは入れないといけないなと思いましたがものづくり補助金の活用で一番スムーズな形で導入が実現できました。ありがとうございます。

ความคิดเห็น