top of page

お客様の声:栃木県の整備工場

更新日:5月1日

【補助金相談無料で対応しています】


お問い合わせは、ページ下「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!

自動車整備設備:塗装ブース

基本情報

都道府県:栃木県 事業者名:G整備工場 補助額:1,000万円 補助対象経費:塗装ブース、ダクト工事費用

お客様の声


最新の塗装ブースを導入し、水性塗装に完全対応することができました。この1,000万円の補助金で水性塗料に対応した塗装ブースを半額以下で導入することができました

新たに設置した塗装ブースにより、環境に優しい水性塗装を行うことが可能になりました。 これは、今後の塗装作業のベースとなり、競合他社よりも一歩先を行く大きなアドバンテージとなります。


さらに、ダクト工事を通じて作業環境が改善され、作業の効率と安全性が飛躍的に向上しました。


これらの改善により、私たちは栃木県内での競争力を一層高めることができ、お客様に高品質かつ環境に配慮した塗装サービスを提供できるようになりました。


このような技術革新を実現できたことは、私たちにとって非常に意義深いことです。


AMS自動車整備補助金助成金振興社様のご支援に深く感謝し、今後も時勢に即した設備投資と環境への配慮を続けながら、お客様に最高のサービスを提供し続けます。


 

➢お問い合わせ

無料相談はこちらから

AMS自動車整備補助金助成金振興社では

補助金申請できるかどうかのご相談から受け付けております。


設備投資を検討されている事業者様はぜひお問い合わせください!



【補助金のご相談、無料で対応しています】


お問い合わせは、下記「フォーム」か「右下のチャット」から


LINE 問い合わせ」も対応しています!




 

中小企業省力化投資補助金

無料カタログ登録サポート


人手不足をチャンスに!売上アップ&生産性向上は「省力化投資補助金」で!


省力化対象製品のメーカー・販売事業者の皆様、事前のカタログ登録はお済みですか?

このチャンスを逃すことのないよう、お早めにご相談ください。


詳しくはこちらから


カスタマークラウド

※自動車整備補助金助成金振興社の運営法人「カスタマークラウド株式会社」が対応します。



 




監修元記事


Comentários


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page