top of page

お客様の声:神奈川県の整備工場


車 画像


基本情報


都道府県:神奈川県

事業者名:Aモータース(自動車整備工場)

補助額:800万円

補助対象経費:イヤサカ 楽々エーミング、AUTEL MaxiSys ADASシリーズ




お客様の声


エーミング等そろそろ最新の自動車や電気自動車にも対応できる工場へ移行していかなければならないと考えていたところ、設備の導入の相談と一緒にAMS自動車整備補助金助成金振興社様から補助金活用のご案内をいただき、サポートをお願いすることになりました。今回はものづくり補助金の申請をしましたが、エーミング機器類を導入すための800万円の補助金をいただくことができました。最新のエーミング技術を導入で補助金を活用できたことは非常に大きかったです。


特に私たちの整備工場では、最新の設備を積極的に導入することがひとつのこだわりでしたので、安全性の高い車両整備を提供できることが何よりの喜びです。ADASシステムの正確な調整と校正は、最新車両の安全運転に不可欠ですので、その点もアピールできるようになりました。


AMS様のご支援がなければものづくり補助金の申請もなかなか難しかったと思いますので、感謝しております。今後も活用できそうな補助金があれば、情報をいただきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

Comments