top of page

お客様の声:愛媛県の整備工場

整備工場 イラスト

基本情報


都道府県:愛媛県

事業者名:E整備工場

補助額:700万円

補助対象経費:AUTEL オーテル エーミングツール キャリブレーションフレーム MaxiSys ADAS、アルティア(ALTIA)エーミングサポートツール ADAS MASTER(エーダスマスター)、工場一部改修工事


お客様の声


私たちの工場では、常に最新の技術を取り入れ、高品質な自動車整備サービスを提供することを常日頃意識しているのですが、今回はAMS自動車整備補助金助成金振興社様の補助金申請サポートをいただき、事業再構築補助金で採択となった補助金700万円を活用し、AUTELのMaxiSys ADASキャリブレーションフレームとアルティアのADAS MASTERエーミングサポートツールを導入することができました。


これらの先進的なツールにより、ADAS(先進運転支援システム)搭載車両の精密なキャリブレーションが可能となり、サービスの精度と効率が大幅に向上しました。特に、ADAS MASTERは多様な車種に対応し、正確なエーミング調整を実現できています。

工場の一部改修工事により、整備スペースの最適化と作業効率の向上もできるようになったのですが、事業再構築補助金を知るまでは建物費も補助金申請できることは知らなかったため、AMS様からご助言をいただくことができて助かりました。これにより、愛媛県のお客様にさらに迅速かつ高品質なサービスを提供することができるようになったと思います。


AMS様はものづくり補助金などほかの補助金の申請も相談できるので、幅広く対応していただいています。これからもよろしくお願いします。

Yorumlar