top of page

お客様の声:鳥取県の整備工場


整備工場 写真

基本情報


都道府県:岡山県

事業者名:S整備工場

補助額:900万円

補助対象経費:Tool Planet TPM-7 スキャンツール、排気ガステスター ZKE、ボッシュ DAS3000 エーミング治具

お客様の声

当社では最新の自動車整備技術を提供することを心掛けております。AMS自動車整備補助金助成金振興社様の補助金のご案内を受けて、今回事業再構築補助金で申請しました。補助金900万円の採択となりとてもうれしく思います。このご支援により、Tool PlanetのTPM-7スキャンツール、ZKEの排気ガステスター、そしてボッシュのDAS3000エーミング治具を導入できました。


TPM-7スキャンツールは、複雑な電子システムを持つ現代の自動車の診断に不可欠ですし、排気ガステスターは、環境基準に適合した排気ガスの分析を可能にし、車両のエコフレンドリーな整備を実現します。また、ボッシュのDAS3000は、ADAS(先進運転支援システム)搭載車の精密なエーミング調整を可能にし、車両の安全性を高めております。


これらの設備導入により、当工場は小さな工場ではありますが、地域を支える整備工場として自動車整備の質を大幅に向上させ、お客様に安全かつ高品質なサービスを提供できるようになりました。AMS様のご支援に深く感謝し、今後も技術の革新を続けて地域社会に貢献してまいります。

Comments


動画サムネ
アイコン

メカドルユキの画像
bottom of page