top of page

お客様の声:茨城県の整備工場

更新日:2月9日


自動車整備 画像


基本情報


都道府県:茨城県 事業者名:S整備工場(工場名非公開) 補助額:2500万円 補助対象経費:チェボラ パワープラズマ3035/M [インバーター式 エアープラズマカッター 切断能力15mm] CEBORA POWER PLASMA 3035/M (型式:2-8027948 / ART.279)、世界基準 ジョンビーン 4輪アライメントテスター V3400 NewアライナーWithドリー|John Bean、一部工場修復工事


お客様の声


AMS自動車整備補助金助成金振興社様の申請支援を受けて、初めて事業再構築補助金の申請にチャレンジしました。結果として2500万円という額の補助金にて採択をいただき、チェボラの革新的なパワープラズマカッターとジョンビーンの最先端4輪アライメントテスターを導入し、さらに工場の一部を最新の技術で改修しました。


チェボラのエアープラズマカッターは、その優れた切断能力で金属加工の精度と速度を大幅に向上させました。また、ジョンビーンの4輪アライメントテスターにより、高精度なホイールアライメント調整が可能になり、お客様の車の安全性と乗り心地を高めることができるようになりました。工場の改修によって、作業スペースが広がり、整備の効率化が実現しました。


補助金の申請には色々と準備も必要なので大変でしたが、AMS様にサポートしてもらい、ひとつひとつクリアしていけたと思います。これからも技術の進歩とお客様へ良いサービスが提供できるように頑張っていこうと思います。ほかの補助金についてもまた相談させてください!