top of page

お客様の声:佐賀県のお客様


車 画像

基本情報


都道府県:佐賀県

事業者名:S整備工場

補助額:900万円

補助対象経費:DRIVISION Japan カメラ光軸調整用ターゲット、COMPACT MIG C201半自動溶接機

お客様の声


最新の自動車に対応できる工場としてアピールしていくために設備投資を検討していたところ、AMS自動車整備補助金助成金振興社様から補助金活用のお話を伺い相談させていただきました。補助金も様々で条件などもそれぞれ違うので、まずは相談させていただきものづくり補助金にて申請にチャレンジしました。事業計画のアドバイスもいただき、無事900万円の採択をいただくことができました。補助金ではDRIVISION Japanのカメラ光軸調整用ターゲットと本格派コンパクトミグのCOMPACT MIG C201を導入しました。


DRIVISIONの技術は、特にスズキ車のADAS(先進運転支援システム)調整に重要で、地域の自動車整備サービスの品質向上に役立っています。また、COMPACT MIG C201は車体修理における高精度な溶接作業を実現し、効率と品質を同時に高めています。


これらの設備導入で当工場も地域にアピールできる工場になったと思います。AMS様の支援により補助金申請にチャレンジできたこと感謝しております!ありがとうございました。

Comentários