top of page

お客様の声:熊本県の認証工場


自動車整備設備

基本情報


都道府県:熊本県

事業者名:デルタ整備工場 (社名非公開)

補助額:1800万円

補助対象経費:4輪アライメントテスター V3400、シザースリフト、ボッシュ汎用アシスラインレーザー治具キット、タイヤチェンジャー WING CZ22、ネオ221 neo221、オパシメーター MEXA-600SW、工場一部改修工事



お客様の声

「AMS自動車整備補助金助成金振興社」様からの補助金により、デルタ整備工場は、1800万円という額で施設と機器をアップグレードし、熊本県での自動車整備業界におけるリーダーとしての地位を確立しました。

この資金で、4輪アライメントテスターやシザースリフトのような最先端の自動車整備機器を導入でき、顧客に高品質なサービスを提供することが可能になりました。


特に、ボッシュ製のレーザー治具キットやタイヤチェンジャーは、私たちのサービスを次のレベルへと押し上げました。これにより、車検、タイヤ交換、アライメント調整などの分野で新たに売上を上げことに繋がります!


工場改修により、より清潔で快適な作業環境を整えることができ、スタッフのモチベーションも向上しました。これは、顧客満足度向上にも直結し、リピーターの増加につながっています。

この勢いで、今後指定工場としての認証を目指し、熊本県での自動車整備業界を代表するまで、さらなるサービスの拡充を目指しています。AMS自動車整備補助金助成金振興社様の支援により、未来への大きな一歩を踏み出すことができました。これからも、最新の自動車整備技術と優れた顧客サービスで、地域社会に貢献していく所存です。 引き続きよろしくお願いいたします。